人生迷い子でも

人生後半戦からでも

ゼロスタートから

望む未来を手に入れよう!



そんなアナタに

知ってほしい必要な事を

毎日発信中!



【プロフィールはこちらから】



🎶昨日のブログ🎶



【自分磨きで

 ガラッと変わる人生感‼️】


アナタは自分の事好きですか?


てな事言われたら 

さーどう答えますか?




私は………行くわよ〜😅

1

2

3

大好きだ〜❣️

(笑)




今日の手相で有れば

【ぜーんぶひっくるめて

 自分が好きだもん(笑)】

人のため!人のため!

って良く言うけど

人のために何かするには

先ずは、自分の事大切にしないとね^_^



と、先ほど大いばりで

自分大好き💕と答えた私も

何を隠そう

自分大っ嫌いだった1人



それなのに

「人の役に立ちたい!」なんて

良く、言ってたな〜と

今なら思うわよ😅



でもね

この「人の役に立ちたい!」と

思った頃から

自分をだんだん好きになったんだよね

(何だかおかしい?)


例えば

私の性格は気が短い😅

↓↓↓↓↓↓

これが私なんだよ^_^


売上少ない💦

↓↓↓↓↓↓

今月も家賃払えてるやん

凄いぞ、わ、た、し


みたいに

自己肯定感ゼロから

一つづつ

認めてあげる事をしたの


すると、今じゃ

やりすぎちゃいますか〜くらいに

自分大好きになっちゃった(笑)



でね、その後に何が起きるか?



髪型変えたり

お洋服変えたり

爪磨いたり

行った事もない所へ行ったり

いわゆる

自分へのご褒美まつりよ😁



自分大好きになるには

ここ必須^_^

おかげで

新しい人と出会い、出向く機会が増え

マジでガラッと人生変わった気がする


だからこそ

「人の役に立ちたい」

思った時からチャンス到来よ

まずは自分を磨く!

ガラッと変わるわよ〜^_^



そんな人生感変わるかもしれない

お話や自信の持てる自分になる事

他の人は知らない事など

色〜んな話しが

満載のオンラインサロンの明日は


私の

フェイスブックライブだよ〜



「手相」プラス

「言葉力.環境学.知って得する事」を

学んで自身をパワースポットにする

最強運気アップ⤴️

オンラインサロンは

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓



ライン登録はこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓