都知事選、期日前投票へ。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 友人か送ってくれたダイオウグソクムシ。💕


少し前までグソクちゃんを推し活をしていましたので、あちこちの水族館にも行きましたが、最近は足が痛いこともあって推し活動の日が激減。(グソクちゃんは相変わらず好き💕)


そんな話を以前の勤務先で一緒に働いていたナースさんにしていて、そのナースさんが写メして送ってくれました。

グソクムシのぬいぐるみと今は寝てるよとLINEしたら、苦笑いしたLINEのスタンプが来ました。😅


さて、東京都都知事選挙ですが、少し前に期日前投票に区役所へ行って済ませて来ました。


私は、とりあえずネットで見た公約で一番して欲しいことをやってくれそうな方に入れました。✏️

投票が終わると、NHK出口調査の人に協力しました。


息子と私は、全く違う人に投票したみたい。


具体的には話さないですが、女、男のくくりで既に分かれていましたので。


因みに、支持政党も息子と私は違います。


その人が望む未来はそれぞれ違うから、投票がバラけるのは当たり前なんですけどね。


出来れば、もう少し私腹を肥やす政治家じゃなくて、民の暮らしに目が行くような方が上に立つといいのになぁと思います。


まるで裸みたいなポスターを貼るとか、うん⚫を投げて来るような人だとか、せっかく300万も支払い立候補するなら、もう少しマシなことをして下さい❗って思いますが。


政治家に夏場出る氷代300万も要らないし、本当に私達の血税で私腹を肥やすばかりですし。


ゴ⚫ゴが片っぱしから汚職された政治家を狙ってくれたらいいんですけどね。👤


日本は、政治家がダメだし、国民も諦めて投票にすら行かない方が増えてますからね。


せめて投票に行き、自分が一番して欲しいことを公約にしてる方に投票して来ませんか?

何か変えるためには、先ずは行動ですからね。


カレンダー後半戦は、夜勤と早番が続きまして、すっかり時差ボケみたいになっております。


暑いし、雨だったり、晴れたり、既に寝苦しい夜もありますから、皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。🍀🍀🍀


因みに明日はまた早番です。😅😫


では、また👋