ゴールデンウィークの実感もなく。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 1日2回~3回トイレに抱いて連れて行きます。

いよいよ自分の力で歩くことも難しい。

トイレ誘導は、抱っこして行きます。

なんとか起きてのオシッコも今日は出来ず、このまましていました。😔


抗生剤を打ちまして💉2週間で元気になるかならないかの分岐点で、元気にならないと癌の可能性大と言うことで。


(上皮の癌が口腔内にある?歯が抜けて歯周病からの痛み?)


と、点滴をしたり、出来る手立てをして2週間待ちましたが、全然良くなる気配はなく、明日は病院に行って獣医師とまた相談しながら治療をします。


本当に、いきなり急にグッタリしました。


3月は、まだ全然普通に食べて歩いていたのに。


街はゴールデンウィークが始まり、スーツケースを持って🧳移動する方がたくさんいたり、休みの外出の親子がたくさんいたり、私はゴールデンウィークは全然関係なく、早番、遅番、夜勤とカレンダーとは関係なく仕事があります。


明日は、夜勤明けてからの公休日。


動物病院へ愛娘🐈を連れて、また行って点滴と注射をしていただく日になります。

(今は週1回、点滴と注射をしてもらい命を繋いでいます。)


口腔の一番奥に腫瘍があり、もともと血小板が少ない子ですから、手術自体が命とり。

痛みが和らぐ治療をして、なるべく食べやすい美味しいご飯をあげて、毎日とにかく可愛がって大切にしよう!と息子と私の仕事で家庭を留守にする時間を、なるべく減らしてガンバって来た4月でした。


あの子の時間が、あとどれくらいなのか、、、、、。


そんなのは神様しか知らないですから、私と息子は、出来る限り痛みがない状態を考えて、あの子の最後を1日でもずらせるように、あの子の幸せを考えながら寄り添いたいと思っています。


仕事が辛いといつも愚痴ったりしていますが、本当に一番辛いのは大切な家族の時間が有限だと知らされた時ですね。


それでも、明日はいきなり元気にスタスタ歩いて、ご飯ムシャムシャ食べてるあの子がいるんじゃないか?🐈


そんな事を漠然と考えてしまいます。


明日は、朝イチで痛み止めと、栄養の点滴をしてもらって来ます。🐈 



なにかの間違いでした❗って、ならないかしら?