明日から面接が。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷 きつねうどんは、1人の時に作る簡単メニュー。(もう2~3回食べています。)
だしは、焼きアゴだし。夫と結婚して知った焼きアゴだし、美味ですよ。



こんにちは👋😃

今日の午前中は、人材紹介の会社から面接前の指導などを受けまして、これから個々に合わせた志望動機を書こうかなと思っています。

今時、手書きもどうなのよ?って感じですが。😥

そこまでアナログ人間ではないんですが………。💻少しは、いじれます。👐

今時、面接に必要なもの

マスク‼️  必須です。😷

試験がある所もあり、筆記具。
履歴書、職務経歴書 これは定番。
そして、マスク‼️

面接は、半分顔を隠せますが、証明写真がね。😥 
あの例の『受かる気が全然しない怖い写真』なわけです。😱

せめて笑顔ならまだしも、あれは子供が泣きますよ。😭

とりあえず、明日の1つめは、ぶっちゃけどうでもいいので、練習だと思って行くようにします。🏃‍♀️

本命は、2つめ。

でも、ここも絶対受かりたい❗とも思えず。

3つの中では、一番いいかな?って感じ。

しんちゃん、ぼーちゃん、まさおくんなら、誰がいい?に近い。

(例え話しが遠すぎて、解りにくい事になりつつあります。😅)

とりあえず、私、ここで働きたい‼️と思える場所があればいいな。

さて、書類作成をがんばります。🖊️


久しぶりに晴れて暑いですから、熱中症にも気をつけて下さいね。🗾🌿