多分、日本一。 | 鳩ママのふかふかふとん

鳩ママのふかふかふとん

家族の心の病を綴る、闘病記録ブログでした★
現在は、普通の話しをさせて頂いています★



📷外気温が4℃でもアイス烏龍茶。暑がりも、親子遺伝子あるのかな?


こんばんは😃🌃

息子、ちょっと体調が悪く寝ています。

母さん、仕事終わりで8時に帰宅しましたが、待つのは愛娘🐈のみの寂しい週末。

夜中2時過ぎて、『キューキューキュー地震です。』が鳴り響き、目が冷めました。

揺れ…………どれくらいかな?と、起きて様子を伺うけど、震度3くらい?とわかり、また爆睡に
入りました。😖💦

もう3くらいだと驚かない。
慣れとは恐ろしいものですね。

流石に震源地の茨城県方面は、ドンッと突き上げるような動きがあって怖かったらしいです。😖💦

震災は忘れた頃に………と言いますが、もう3・11の再来がありませんようにと願うばかりです。

さて、タイトル。

多分、日本一だろうなと言うのは。
私達、親子の節分豆👹を食べた量です。

既に(節分を前に)800グラム食べきっています。😖💦

豆👹最高に美味しいです。

ただの大豆の炒り豆ですが、8袋完食済み。

また明日、5袋追加購入する予定ですから、二人で、1300グラムは食べる事になります。

1キロ越えちゃうって、親子二人で凄いですよね。

節分豆👹、本当に好きなんですよ。

息子と二人、『俺ら、日本一、豆食ってんじゃね?』と、言われ『確かに‼️』と思う私。

多分記録更新出来ると思うんです。

皆さん、節分豆👹って、どれくらい召し上がるのかな?

今夜は冷えますね。
暖かくしておやすみなさい🌃✨