こんばんは!
ビューティリア認定
パーソナルスタイリスト 松本理江です。


音符はじめましての方はこちら

カメラインスタグラムはこちら


✴︎

パーソナルカラー診断のとき
お客さまに、普段よく着るお洋服の色を
お伺いするのですが


特に30、40代になると
白・黒・グレー・ネイビーばかり!

色物はほとんど着ない

とおっしゃられる方が多いです。



家事や子育てが中心になると
●無難
●汚れても目立たない
●合わせやすい
●似合う、似合わないの差がほとんどない
●普段着るから派手だとちょっと…


みたいな理由で選ぶことが
多いかもしれませんね💦



{4B603471-25DE-43F3-BD94-C35B74D95626}



でも、色物から遠ざかれば遠ざかるほど、
いざ、挑戦してみようってときに


●何色を選んでいいかわからない
●明るい色が違和感
●着てて恥ずかしくなる
●派手に感じてしまう


ことに…ガーン



せっかく、気候もよく
特にカラフルなカラーが満載のこの時期



明るいカラーを取り入れなきゃ
もったいなーーーい❣️❣️








カラーを取り入れ慣れてない方は
印象に残りやすく、自分でも目に入りやすい
顔まわりやトップスは避け


靴、カバンから取り入れてみましょっ音符



とくに、トレンド感が高く
女子力もアップするのは、
やっぱりピンクピンクハートピンクハートピンクハート




お顔や手の肌の色が黄色っぽい印象の方は
(向かって左に近い色)
     ↓
{BEF6BD9B-4D9C-407C-9C33-11379EB068EE}



コーラルピンク
{352503DE-9239-493F-B2B6-1DADF3BC19A0}

サーモンピンク
{D081956F-8641-47D4-A363-74FDF04B2F08}

などの、黄味を帯びたピンクを。



お顔が白い、青白い、
手のひらが赤い、赤黒い印象の方は、
(向かって右に近い)                ↓  
{709D133D-8338-4198-ADF9-C8AE457228CE}



トレンドの、青味が強いピンク

{E0AABCDF-965B-43BF-84D6-A4A1FFED82B4}




限りなく薄いアイシーピンク

{B9A966B9-FA98-4019-B537-B5BD4D0B3018}



マゼンダピンク
{36E8113C-71DA-43FE-813A-D629CF7F26B3}



などを、
普段のベーシックカラーコーデに
プラスしてみるだけで


コーデが変わり映えしたり、
オシャレに見えたり
カラーへの抵抗が少なくなったりキラキラキラキラキラキラ



また、面積の大きいボトムスに
カラーを持ってくると

よりワンランクアップした
オシャレ感がでますよ〜ちゅー



ぜひ、日常のお洋服にプラスワンで
オシャレを楽しみましょっ♪






▼私の今日のプラスワンは
{6F5AE212-3F28-4AB0-AEFE-BB647F53A76B}

赤パンプスと赤リップで、アクセント❤️
探していた朱色のリップに出会ったので
早速つけましたー照れ
買ったらすぐ使うタイプアセアセ







どんな色が似合う?
好きなピンクは自分にあってる?
持ってるけど、どう着こなしていいか…

そんなお悩みは、ぜひ
ご相談くださいねっ♪


じっくりカウンセリングし
お悩みを解決❣️


ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド

骨格診断&パーソナルカラー診断で

オシャレ迷子から卒業♡


ダイヤモンドメニューはこちら

ダイヤモンドスケジュールはこちら

ダイヤモンドお申し込みはこちら