こんにちは!

主婦のおこずかいでもオシャレになれる!1万円台のコーディネート術♡パーソナルスタイリストrieです!
 
《主婦のおこずかいでもできるオシャレ術!プレオープン》
 
「毎日の生活に追われて、どうやってオシャレしていいか分からない」
 
「自分にオシャレな服は似合わない」
 
「コーディネートの仕方が分からない」
 
「オシャレはお金がかかる」
 
「洋服選びは、時間がかかって大変」
 
そんな風に、お悩みの方も多いと思います。
 
でも、そんなことはないんです‼︎
 
 
例えば、
料理を作るときも、たくさんの食材が買えて、設備が整った台所で作れば、とってもステキな料理ができますが、
 
家の台所で、近くのスーパーで買った食材で、その家庭らしさがでた、おいしい料理を作ることだってできますよね?
 
 
そう。単純に工夫の仕方や、やり方を知らないだけなんですニコニコ
 
 
{49855CE9-F6D1-4909-89DE-392EF951F186}

 
私は昔から、お洋服のコーディネートを考えるのが、とても好きでした。
 
よく、母親の服を借りたり、フリーマーケットで掘り出しものを探したり、アクセサリーは気に入ったものがなければ、手作りしてました。
 
 
 
社会人になってからは、好きなだけお洋服にお給料を使ってましたが、結婚を機に、以前より自由にできなくなりました。
 
結婚資金・新婚旅行資金・生活費など、自分のためだけに使えない現状。
 
 
 
でも、オシャレしたい!
オシャレな自分でいたい!
キラキラ、オシャレした人を見て、
うらやましがるなんて、イヤっ!
 
そんな気持ちもあったので、オシャレへの情熱はずっと持ち続け、楽しんでいます❣️
 
{ACF9159E-87CF-4A32-B418-A305B90F028B}
 
私のコーディネートは、トップス・ボトムス・クツ・カバンなど、トータルで1万円台がほとんどです。
 
 
工夫次第で、オシャレを楽しめるようになると
 
ピンク音符毎日の洋服選びがワクワク♡
むらさき音符オシャレしてる自分が少し好きに♡
ブルー音符洋服選びの失敗がなくなる
ピンク音符買い物に時間がかからない
むらさき音符接客されなくても、自分で気に入ったものを買える
ブルー音符TPPOに合わせたオシャレ美人に♡
 
 
私がお伝えするオシャレ術は、お客様のお好み、ライフスタイル、コンプレックスをカウンセリングし、骨格診断の結果と合わせて
 
総合的に、お客様に合わせたスタイルをご提案します!
 
もちろん、なぜ似合うのか、
コーディネートのポイントはどこかなど、
その都度お伝え。
 
ご自分でオシャレを楽しめるようになるよう、全力でサポートします照れ
せひ、会いに来てくださいねハート
 
 
実際に、ご提案させて頂いたお客様にも、こんなご感想をいただいていますリボン
 
 
日常に取り入れられるファッションを通して、毎日の生活が少しでも楽しくなりますようにキラキラキラキラ