久々ロウンくん以外 | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

久しぶりにロウン君以外のドラマを観ました。

って言っても以前観たことあるドラマ。

元彼(←気持ち悪いからこの言い方止めろって娘に言われてるけど笑笑)のユンゲサンさんの「チョコレート~忘れかけてた幸せの味」です。

 

「明日」をじっくり鑑賞できて、満足感が高くって、

そしたら、ちょっと一旦落ちついた、、みたいな。

 

相変わらず、モデルのお仕事の露出は多くって寂しくはないし、

でも本当に良く働くなぁ~って。

あんなにいろんなところを行ったり来たりで、さぞ大変だろうと思うけど、本人、疲れが顔に出ないタイプなのか、楽しめてるからなのか、プロ意識が高いせいなのか、、、

常に(肌も)コンディションは良さそうで何よりです。

 

俳優1本でやっていくんだろうけど、こういろんなブランドのアンバサダーだなんだってしてたら常に見せられるカラダをキープしておかなくちゃだね~。

好きなものを好きな時に好きなだけ食べたり飲んだりしてたらすぐに脂肪ついちゃうもんね。

本人、すぐに顔に肉が付くって言ってたくらいだから脂肪どころか浮腫みにも気を付けてるみたいだし。いや~~、大変。

 

でもその努力のおかげで、いつでも”美しいロウン”くんを観ることができて、ガッカリなんかせずに過ごせてるんだけど。

 

ロウンくんの「明日」を激推ししてくれていたyoutuberさん、

思い出しました。ってかyoutubeみてたら偶然また表示されました笑笑。”かぜや【腐男子の日常】”という方でした。

 

「チョコレート~忘れかけてた幸せの味」

久しぶりに見返しましたが、これも好きなドラマです。

ハジウォンさん目当てで観はじめたドラマだったような記憶が。

 

最初、結構なおじさんだなぁ~って思ってみてたのに、

後半になると何故か(←失礼!)かっこよく見えてきて、

視聴後すぐまた検索、検索で、GDOというグループにいた人だと知り、ユンゲサンさんのドラマも見漁ったものです、、、

 

今となっては、名前がすっと出てこないくらいになってましたが笑笑。