ロウンの食べるとこ | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

ロウンがバラエティなんかでご飯を食べるシーンを見ると、本当においしそうに食べるので見てて気持ちがいい!

そして、口が(口の中が)とっても大きい?広い!

お箸でつかむ量がもの凄く多いのに、それが綺麗に口の中に入っていく。顔があんなに小さいのに!

 

インタビューでも「食べてる時が幸せな時間」と言うくらい、食べてる時は幸せそう。新鮮なものや高級なものや、自分の好みの味だったりすると、口の中に入れた後よく小躍りしてる笑笑。

 

車輪の付いた家のシーズン4かな、ロウンくんが参加したシーズン。残念ながら配信が無いんです。シーズン1のヨジングさんのもののみUNEXTで配信されているんです。

 

1はヨジングさん、2はイムシワンさん、3はコンミョンさん、そして4でロウンくん。

韓国バラエティに詳しい?方のブログか何かで読んだんですが、1番好評だったのは、3のコンミョンさんらしいです。

好評と言うか、一番ソンドンイルさんやキムヒウォンさんとのケミが面白かったらしい。

で、ロウンくんはと言うと、その方にとってはあまり印象に残ってないらしい・・。本来人見知りで気~つかいしいだからガンガンいけない人っぽいもんね~。字幕なしのyoutubeで、しゃべってる内容はほぼわからないからどうかわからないけど、二人のベテラン俳優さんとにこやかに馴染んでそうだったけどね。まぁコンミョンさんって人がコミュ力お化けなのか、年上二人をからかったりするほど馴染んでたらしい。

(香取慎吾とくさなぎくんくらいの違いなのかな~って、勝手に理解笑笑。)

 

でもその方も書いてましたが、ロウンくんのシーズンで最後の2回は、「偶然見つけたハル」のイジェウクくんとキムヘユンちゃんがゲストで、その回がよかった!と。

 

UNEXTさん、どうですか?

車輪のついた家の全シリーズ、配信しましょうよ~。

丁度、今、「婚礼大捷」の後半待ちで、多くのロウンペンの皆さんがUNEXTの契約中ですよ!! 婚礼見た後は、忘れず解約しようって思ってる方多いのと思うので、4月配信とまでは望みません! 5月に配信予定!って言ってくださればもう1ヵ月だけ延ばしますから~~。

 

って、我が家は諸事情で、UNEXTも引き続き契約予定です笑