ちょっと嫉妬、なぜか嫉妬 | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

昨日の23日は、ロウンくんの韓国でのファンミでしたね。

韓国でのソロファンミは初めて??ですか?

 

ロウン君の初めてのソロファンミは、日本で行われた2022年のものなんでしょうか?

だとしたら

韓国のファンの方にとっては、待ちに待ったファンミであって、

ファンもロウンくん自身も相当に嬉しい事だったでしょうね。

 

わたしも、横浜のファンミの時と同じように動画や画像が沢山SNSに上がってくるだろうと楽しみにしていました。

 

予想通り、楽しそうな、リラックスした笑顔の動画が上がってました。

わぁ~、こんな感じなんだ。って最初は観てたんですが、何個か観ているうちに、なんというか、

通訳なしで自分の言葉で話せるっていいんだろうな、とか

やっぱりリラックスできてるんだろうな、とか。

ロウンくんの色んな姿が見ることが出来て嬉しいとか、ロウンくんよかったね、っていう気持ちより、嫉妬・・・焼きもちみたいな気持ちが芽生えて笑笑。

 

いい年したobachnなのに、我ながら小っちゃいっていうか、狭いっていうか、、、、

ってことで、SNSに上がって来るものはチラっとだけ見て(いや、観るんか~~い!)じっくりは観ないようにしています笑笑。

 

いや、ホンマ 推し活で嫉妬って!

 

でも、ファンミの成功は願ってます。