妄想が暴走  | チョコ好きのひとり言

チョコ好きのひとり言

韓流ドラマにはまって、気ままに呟いてます。

先日の「王様のブランチ」でロウンくん

日本の地上波で全国ネットデビュー、、、

「王様のブランチ」は放送時間長いし、きっとロウンくんの出演時間は短いだろうと、録画もしてなかった薄情者です笑。

まっ、どなたかがきっとyoutubeに上げて下さるだろうと・・・

完全に他人任せ。

おかげさまで、出演部分だけは確認できました~。

 

さて、世間の反応はどうだったのでしょうか??

白スーツではあったものの、髪長め(しかも伸ばしてる途中感あり)のため、韓流に全っ然興味ない人からしたら、

「キャー、ダレダレ?このイケメン??」とはならなかったっぽいですか?

韓国に帰ってあんなにスッキリ髪を切って、通常イケメンに戻るのなら、ファンミもあれがよかったなぁ~、、、なんて

短髪好きの私は思うんだけど笑。

 

今放送中の「EYE LOVE YOU」の影響で、韓流未経験の奥様方もちょっと「韓国の俳優さん」に興味が湧いてきてるかも。

そんな絶好のチャンスに、ロウンくん

日本のバラエティに出てくれないかなぁ~。

先日も書いたんだけど、「バナナサンド」の「ハモリ我慢ゲーム」 我ながらとってもいいアイデアだと悦に入ってるんだけど(ハハハ)

これなら、ロウンくんの得意な歌唱力も披露できるし、ちょっとしたコントででもロウンくんの瞬発力と演技力と茶目っ気のある人柄まで如何なくも発揮できるだろうに。

バナナマンさんやサンドのお二人が上手に盛り上げてくれるのは間違いないし、何をやっても可愛いロウンくんの最高に可愛らしい部分が観れると思うんだけどなぁ~。

 

まっ、ロウンくんは日本で有名になりたいわけじゃなく、純粋に演技をしたいと思ってるだけだから、誰得かっていえば、とにかくロウンくんを見たいと思ってる私得!なだけなんだけど笑笑。

 

でも日本のTV局の皆様、今がチャンスですよ!

もう少しして、ロウンくんの人気が世界規模になってしまったら、日本のバラエティにはもう出てもらえなくなっちゃいますよ~。