こんにちは!
まずはじめに、平素より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます。今後とも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。
じんから回ってきました!
3年ATのイヴです🐥
じんはとーっても優しくて、いつも私のことを全肯定してくれるスーパーヒーローです!!
私が落ち込んでしょんぼりしていると、「大丈夫だって!😁」と励ましてくれます🥲
いつもありがとう🫶大好きです
シュートが本当に上手で、勢いのあるプレーが魅力のじん✨リーグでもぜひ注目して見ていただきたいです!
ーーーーーーーーーーーー
今年のリーグでの目標は、
「自分のプレーでチームの勝ちに貢献すること」です。
昨年はベンチに入りながらも、実際にコートに立てる時間はあまり多くありませんでした。出場したときも、「みんなの邪魔にならないように」「ミスをしないように」と、足を引っ張らないことばかりを考えてプレーしていました。
26シーズンが始まってからも、その気持ちはなかなか消えず、自分のプレーに自信を持てないままでした。去年からリーグで活躍していた先輩や同期を、どこか見上げるような気持ちで見ていたと思います。
でも、今年はATとして試合に沢山出させてもらっている以上、得点に関わり、自分のプレーでWILLAWSを勝たせられる選手になりたいです。
まだ思わず足がすくんでしまうこともありますが、その気持ちに負けず、思い切って攻め続けたいと思います。
自分のプレーで流れを変えられる、そんな存在になってチームの勝利に貢献します。
ーーーーーーーーー
最後まで読んでくださり、ありがとうございました💖
次はもなです!
もなのゼブラ姿がとーってもかわいい😍
最近ゼブラ姿を見る機会が増えて密かに嬉しく思っています🫶
しっかり者で、いつも周りをよく見て気にかけてくれる優しいもなですが、ときどき鋭い一言でドキッとさせてきます
そのギャップも大好きです💘
いつもありがとう!!

