#36 じゅの 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!1年生のじゅのです🍩

まずはじめに、平素より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

私は大学から新しいことに挑戦してみたいと思い、女子ラクロス部に入部しました!入部して1ヶ月以上経ちましたが、まだまだ新しく学ぶことも多く、刺激に満ちた楽しい日々を過ごしています。優しい先輩方・明るく個性的な同期たちと過ごす空間はとても居心地がよく大好きで、いつも練習に行くのが楽しみです🎶

私の意気込みは「楽しむことを忘れず、挑戦し続ける」です!つらい練習や壁にぶつかった時こそ、仲間と共に競技そのものを全力で楽しむ気持ちを忘れないようにしたいです。その上で、自分の限界を決めずに新しいことや高い目標に貪欲に挑戦し、常に感謝の気持ちを忘れず、先輩方のようなかっこいい姿を目指していきます😎

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後とも女子ラクロス部の応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️