MG ぼん リーグに向けての意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!3年MGのぼんです🐈‍⬛
はじめに平素より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

今日は『リーグの意気込み』について書きます✨

私のリーグの目標は、誰よりも楽しむことです!今年からスタッフはMG、AN、TRの3つに分かれて私はMGとなりました!スタッフの中で1番練習中にプレイヤーに近い存在であるからこそ、自分自身が明るく楽しく元気よくいることが大切じゃないかなって思っています。私はプレイヤーのみんなには勝ちにこだわるだけじゃなくて、ラクロス楽しいって思って練習して欲しいです。練習をもっと盛り上げれるよう頑張ります🔥

そして今年はたくさんの1年生が入ってくれてスタッフの人数が増えて嬉しいです💛個性豊かなスタッフのみんなが大好きなので少しでもみんなと長く練習できるよう頑張ります♪

最後まで読んでくださりありがとうございます