#32 ラム 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!1年生のラムです🍷💜‪


はじめに日頃より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!


入部して2ヶ月が経ち、優しくて頼れる先輩と、個性あふれる同期に囲まれて笑顔いっぱいの毎日を過ごしています!充実しすぎている日々に一杯一杯になることもありましたが、最近はできることが増えてきてラクロスがとっても楽しいです❤️‍🔥


そんな私の意気込みは「向上心とチャレンジ精神を持って、日々自分を更新していく」です!ラクロスを始めてまだ2ヶ月ですが、何度も悔しいと思うことがありました。この「悔しい!」という気持ちを成長の糧にして、努力を重ねていけたらいいなと思っています!そしてチームに貢献できるプレイヤーになることが私の目標です!私が先輩方のプレーを見て感動したように、将来誰かに影響を与えられるプレイヤーになりたいな〜、なんて考えたりもします😚


恵まれた環境でラクロスができることに感謝しながら、プレイヤーとしても人としても成長できるように頑張ります!🥍‪❤️‍🔥


最後まで読んでくださりありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!✨

#32 ラム