#13 りあ 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!



こんにちは!1年生のリアです🎀

日頃より名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます!

ラクロス部に入部してからの2ヶ月が経ちました!✨尊敬できる先輩たちと大好きな仲間たちとラクロスができて、私は今最高に充実した大学生活を送っています!

失敗を恐れず何事も挑戦!というのが私の意気込みです!失敗することを恐れて、行動できなければ、成長はできないと思うので、自分の技術に貪欲になり、努力を重ねて、成長したいです!そして、試合でチームの勝利に貢献できるようなプレイヤーになりたいと思います!🥍

学生としてスポーツ打ち込める最後の機会なので、全力で4年間頑張ろうと思います🥍

今後も名古屋大学女子ラクロス部の応援をよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

#13 リア