#44 うみ 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!1年のうみです🏖

まず初めに、日頃より名古屋大学女子ラクロス部を応援し、支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。これからも応援のほどよろしくお願いします。

入部して2ヶ月が経ちましたが、部活に、授業に、課題に、バイトに‥と日々忙しい毎日を送っております💦
大学生になって新しいことの連続で、本当にあっという間に過ぎていく毎日ですが、ラクロスを始めたおかげで個性豊かすぎる沢山の同期💕やカッコ良すぎる先輩方✨️と出会い、本当に充実した日々を送っております♬
これからもっともっと楽しくなっていくんだろうなーってワクワクしてます( ˶>ᴗ<˶)

そんな私の目標は、自分らしく最後まで頑張ることです❤️‍🔥もちろん、先輩方の様にかっこいいプレーが出来る様になれたらなーなんて思ってるんですけど、それだけじゃなくて常に自分らしく、楽しむことを忘れずにラクロスを続けたいなって思ってます🥍周りばかりに目を向けるのではなく、自分のペースで1歩ずつ前に進んでいきます❤️‍🔥

P.S.同期へ
これからもっともっと仲良くなって、最高の思い出作っていこうねー💕
楽しいことも辛いこともあると思うけど、みんなで最高のチーム🦅作ろうね🔥

#44 うみ