オフの過ごし方⑤(るう) | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは☺️新3年ANのるうです🦌

今日はオフの日の過ごし方について話したいと思います!!


私はオフの日に、同期マネズや学部の友達、家族と遊ぶことが多いです!女ラクはほとんど朝練や半日練なので、その日にも遊べるのですが、オフの日は1日まるまる使って遊びに行きます☺️


例えば、学部の友達とディズニーに行ったり🐭🏰、家族でスキーに行ったり、アウトレットに行ったり⛷️🛍️、同期マネズと旅行に行ったり🐙します!




もちろんバイトもします!私はコメダと塾のバイトをしているのですが、コメダのモーニングでよく働いています☕️

みんなにはあまり知られていないのですが、バイトにも燃えていて🔥2月は14万稼ぎました✌️


部活をやりながらでも遊んだり、バイトしたり、やってみたいことに挑戦したり、全然できます!!!

一緒に大学生活充実させましょ〜💓