#7 ここ 24willawsでの抱負•頑張りたいこと | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!新3年ATのここです🔅

はじめに、平素より名古屋大学女子ラクロス部を支援、応援してくださる皆様ありがとうございます。これからも引き続き応援のほどよろしくお願いします。

24willawsが始まって3ヶ月弱、リーグ開幕までもう半年をきっています。今年は幹部になって、今まで知らなかった情報がたくさん入ってくるようになりました。そして、ラクロスにかける時間というより、部活に対してかける時間が去年に比べてたくさん増えました。去年はただ何も考えず部活に来て、ラクロスさせてもらってたなーと、自分のラクロスのために時間を割くことはあっても、部活や部活のみんなのために時間をかけた記憶はあんまりなくて、時間かけてくれている人にもあまり気づけていなかったなと大反省しています🥹なので、今年はたくさんwillawsに対して時間をかけて、頑張ってくれている人にたくさん気づけるようになりたいです!みんなが組織のために頑張れるってすごいことだなと、、皆さんありがとうございます。(せんちゃんと行った武者で触発されました笑)

技術面では、ひとりのATとして自立することが目標です。ありがたいことに、ATにはひっぱってくれる4年生がたくさんいます笑自由にやらせてもらえると思うので、そこは甘えて自分の強みを見つけたり、やりたいプレーだったり、個性出していきたいです、、。たくさん自分と向き合って、後悔のない1年間にできるよう頑張ります。

読みにくい文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました💖

#7 ここ