#22 べあ 入部してからの意気込み | 名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

名古屋大学女子ラクロス部WILLAWSのBLOG

部員紹介や活動について更新しています!

こんにちは!1年生の医学部!!(ホケンガッカ..)のべあです🧸❣️まず初めに各大女子ラ

クロス部を応援して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。


今回は私の入部してからの意気込みを書いていきたいと思います!私は視野を広く持ったゴーリーになりたいと思います👀。視野を広くというのは、練習中や試合の時に皆の動きをよく観察して的確な声出し・分析をすることや、どこにボールが飛んできてもとらえられるようにするということがまず一つ。そしてもう一つは、周囲のチームメイトの様子をよーく観察して、ある時は雰囲気を盛り上げ、ある時は寄り添えるようにするということ!この2つの意味があります。


試合でも試合以外でも皆の頼りになる熊💪🐻になれるようにこれから頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します!