こんにちは!新2年Gのわきです!!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!🎉入学式や対面の授業もなく、新歓も満足に参加できなくてなかなか大学生活を満喫できていないと思いますが、😢今日はわたしの女ラクに入った理由を皆さんに紹介します!🤗少しでも参考になれば嬉しいです😊
女ラクを知ったのは合格発表の日で、友達できるよ!😘と聞いたので新歓に行ったらすごく良い人ばかりで、雰囲気めちゃくちゃよくて、とにかく楽しかったので女ラクにすごく興味が湧きました。
知れば知るほど、本気で打ち込めて、素敵な仲間ができそうで、魅力しか感じなくて、入部を決めました!!😂ちなみに他の新歓はほとんど行かないくらい、女ラクにメロメロになっていました😂
新歓試合というイベントで、ゴーリー(ゴールキーパー)がかっこいいと思って、絶対ゴーリーやるんだって決めてました(笑)
経験スポーツは野球⚾️とバドミントン🏸なので、フィールドスポーツ系の頭が全然なくて最初はめちゃくちゃ難しかったのですが、練習を重ねて、試合もたくさん経験していくうちにだんだんラクロスというスポーツを理解し始めて、それがまた楽しくて、本当に女ラクに入ってよかったなぁって思っています☺️
最高の同期と、とにかく面白くてかっこいい先輩たちに囲まれてとても充実した大学生活を送っていると自信を持って言えます!
またラクロスは、名大に限らずどの大学の人も良い人ばかりで、他大の友だちもできるし、何よりとても楽しいスポーツです!
長くなりましたが、まとめると、ラクロスは最高の仲間ができる、超楽しいスポーツだということです!!!興味を持ったらぜひTwitterやInstagramを覗いてみてください!!!
読んでくださってありがとうございました!!!🥰
