グランベリーパーク | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

あっという間に今年も残り三分の一びっくり
一年が本当に早いです

先日は南町田グランベリーパークへ

snow peakはいつも人気だな


何してんだw


ペットショップ
値段見てびっくり


これ全部ペット用らしい
すご...



某湖での釣り


フットエレキ面白いなー



川底見えるくらいのクリア
デカバスがウロウロしてるのがよく見えます
しかしサイトフィッシング面白ろすぎるな


秘境ジャングルクルーズ
家から50分の場所にこんな所があるとは
めっちゃ楽しかったのでまた来よう






職場の夏祭り的なイベント

奥さんと子供と行ってきました

賑わってるなー


屋台も


食品サンプル教室やっていたので参加

しかしリアルだな

どれにするか迷う

トッピングいろいろ

上手くできた
キーホルダーにして持って帰りました✨


金魚すくいでは
人生初、一人で取れた一匹爆笑

奥さんは、視察?で来てたK野大臣に挨拶されご満悦でした爆笑
写真撮ってもらえばよかった







マイホームの方は
市役所で手続きや相談、登記のため司法書士の所に行ったり、新しい幼稚園の見学など...
やる事は沢山あったが、一通り終わった😆

庭があるので
どう活用するか検討中
庭でキャンプ飯作りたい照れ






もうすぐ夏も終わり
今月も頑張ろう!