夏休みとマイホーム | △とあるヲタクのアウトドア△

△とあるヲタクのアウトドア△

キャンプ、登山、釣り、ロードバイク中心に書きます

あっという間に8月も下旬に
全然ブログを更新してませんでした💦



先日
夫婦でよく行った想い出の地、湘南平のそばにマイホームを買いましたニコニコ
このあたりは海、山、川と自然豊かで、子育てするにはとても良い環境です
職場まで1駅なのも嬉しい照れ



ここのところは、仕事と平行しながら
内覧、契約、住宅ローン審査に工事業者との打ち合わせ...
やる事が多すぎて、連日バタバタでしたガーン


家は白基調が好きな奥さんと、色々内覧して決めました照れ
新築なのでキッチンもキレイ✨



ベランダからは山が見えます😃
キャンプや釣り、登山など趣味用の倉庫も作りましたウインク


子育てと環境に良い基準を満たしている建物なので、国から補助金が出るのもありがたい
秋には引っ越す予定です車








この夏は
マイホームの事以外は、市民プール行ってるかバス釣りしかしてないw
中学生の時みたいな夏休みを過ごしています笑い泣き
あの頃は部活に竿持ってってたな


スズメバチに追いかけられた丹沢湖

中国の人達
ヘラ釣りかと思ったが、違う魚狙いらしい

バス釣りはこの通り足場悪いとこが多いので
登山靴がすごい役立ってる爆笑





箱根の芦ノ湖

朝の涼しい時間帯だけ竿を出しました


箱根神社と奥には富士山
このロケーションの中、釣りができるのは最高だ✨



しかしDaiwaはヘラもバスもコスパいいなー
独身の頃は好き放題買ってたが
今は完全コスパ重視笑い泣き




これから新居への住民票移動、転園手続き、引っ越しとバタバタですが、頑張りますグッ