ラジオでメッセージが読まれた日長かったモヤモヤを土曜日に解決し 夜、友人スナックで夫が歌った曲はひまわり てな〆で 今月は記念日がある事も添えて リクエスト曲として送っておいた そしたらラジオネームが呼ばれ 素敵にしっとりと 私の文章が読まれたわけです。