こんばんちゃ!!!

昨日更新できへんかったー><


今日は高校に強化会行ってきました!!!

最初から最後まできついのなんの!!!!!!!!!

途中で横腹をつりまして…

しかもその時合い掛かりって言うお互いが30秒間打ち続ける稽古の時で……

きついのなんの……

泣きそうになりました。

ばたんきゅー!!!!


疲れた!!!!腕いたい足いたい!!!死ぬー!!!!!

でも高校の先輩方が凄く優しくて励ましてくれたので!!

たえることができましたー!!

頑張った!!自分!!!

えらい!!!自分!!!!

高校の部活って本当にきついんだなと思いました…ひょええ


ああ…眠い。

もう眠いのでこれぐらいにしますねん!


ほんじゃ!

はじめまして!!!!

たににです(*・ω・*)


\キャー/\ブログ始めましたー!/\イケメーン/


生温かい目で見守ってやってくさい!!

ください!!



……


………何書けばいいのかわからないので自己紹介しますよー!


たにに 剣道部(一応部長なのよ

誕生日は2月24日、血液型はA型、好きな言葉は…

デデデデンデンデンデンデンデンデデデデデンげこくじょうだー!!!!


…ちょっと私と友達の間で流行りの日吉君をやってみましたウフフ

実際好きな言葉下剋上じゃないぽよ(゜.゜)

本当の好きな言葉は下ネタ全般です/////

下ネタで有名なたににでも友達はいるのだ。



これからよろしくおねがいしまーす!!!

ほんじゃあノ