こんばんちゃ!!


今日はねえ…

なんとですね……




ドゥロロロロロロロロロロロロロロロロロ(ドラム音)




デデンッ


塾やめてきました!!

きゃー!!!!!!!!!!

友達もみんな今日まででしたー!!!!


関係ない話になるんですけど。

メキシコシティってなんか響きおもしろくないですか。

私それで10分間笑いすぎて文字打てなかったんですけど。

おもしろくないですか。

メキシwwwwwwwwwコwwwwwwシテwwwwwwwwィwwwwwwwww

ブフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなりませんか。

私だけなのかこれは。

ウーンデリシャス!!


じゃあ今日はこのくらいで!!!


ほんじゃ!!!メキシコシティ

こんばんちゃー!!


昨日と今日は栃木に遠征行ってきましたよー!!

昨日は練習試合で今日は大会!!!

昨日は出小手が凄い決まって結構勝てたー!!!

強い所にも勝てたしよかった!!!

で、






……問題が今日なんですよね。

足でないわ右手打ちだわ出小手きまらないわでね。

負けちまいましたよ。

本番に弱いんですよねたにに。


学総では勝てるように頑張るぞう!!


じゃあ寝ますね!!!


ほんじゃ!

こんばんちゃ!!!


ここ3日パソ子触ってへんかったー!!

パソ子お久しぶり。

元気だった?

なんだか重いようだけど。

ちゃんと仕事してね。


今日は校外学習でしたよお!!!

凄い楽しかった!!!!!

国立博物館と科学館と上野動物園と湯島天神に行ってきました!!!

おみくじは小吉でした。

ま…まあね。

こんなもんよね。

って思ってたらですね…

同じ班の男子が大吉だしまして………

はあ…

来年こそひいてやるぞ!!!!

とりあえず楽しかったですー!!!

男子に投げキッスされましたwwww♡


そろそろ親が帰ってくる頃かなあ…

このくらいで終わりにしときますねん♪


ほんじゃ!

こんばんちゃー!!!!!!!!!!!


ゆきですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超楽しいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

つもっとる!!!!!!!!!!!!!!!

きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっきまで塾やったんやけど

お勉強終わって同じクラスの吹奏楽部の子たちと外に出たら!!!


\ウワー!!!アタリイチメンマッシロヤー!!ホウセキバコヤー!!!!/


そく雪合戦しましたよ!!!!!!

友達の投げる雪玉がでかくて死ぬかと思いました…

でも楽しかったあ(●^◇^●)

明日もつもってるかなあ………


そしてさっき柳先輩描いたよお!!

落書きー!!この描き方超楽しー!!!
たににの日本海-柳先輩
 /哀れなり!!\


ほんじゃ!!!

こんばんちゃー!!!!!!!


に゛ゃー!!!!!!!!!!!

今のいままでお勉強ずっとしてましたー!!

合計…何時間だ………

うーん…


\ぴこーん/


5時間!!!

5時間ですよお!!!

お勉強嫌いのたにににはこれが限界ぽよ…

クラスの友達に8時間勉強してる子もいますからねえ…

びっくりです。


とりあえずずっと理科を勉強してまんた!

化学変化とか質量保存の法則とか。

今まで解らなかったことが全部理解できましたよー!!

わーい(^◇^)

解り始めると勉強って楽しいなーって思うんですけどネ……

解るまでがネ…


よし!!!今度こそ!!!

5教科学年20位以内入るぞお!




…とか言ってー☆ミ

毎年そんな感じの事言ってるけど実現したことがないです。


\タニニガンバレー!!!/\オウエンシテルヨー!!!/\タニニスキダー!ケッコンシテクレー!!/


キャー///

そんなこと言われたらたにに照れちゃう❤///

キャー///

そんなこと言われたらたにに頑張っちゃう❤///


ってなわけで!

皆さんも応援よしくおねがいしまーす!!!


ほんじゃ!