こんばんちゃ!!!

昨日更新できへんかったー><


今日は高校に強化会行ってきました!!!

最初から最後まできついのなんの!!!!!!!!!

途中で横腹をつりまして…

しかもその時合い掛かりって言うお互いが30秒間打ち続ける稽古の時で……

きついのなんの……

泣きそうになりました。

ばたんきゅー!!!!


疲れた!!!!腕いたい足いたい!!!死ぬー!!!!!

でも高校の先輩方が凄く優しくて励ましてくれたので!!

たえることができましたー!!

頑張った!!自分!!!

えらい!!!自分!!!!

高校の部活って本当にきついんだなと思いました…ひょええ


ああ…眠い。

もう眠いのでこれぐらいにしますねん!


ほんじゃ!