ラスト写真集ー❣️❣️ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

めちゃくちゃお久しぶりです!


お元気してますか??ラブ



実はですね、、、



今年でわたくしKONANが、芸能生活が20周年‼️とゆーことで‼️



ラスト写真集を出したいと思います爆笑爆笑爆笑




グラビアも久々ですが、


2001年 ヤングジャンプの制服コレクションから始まり、

さまざまなグラビア雑誌にも出させて頂き、

そしてそこから、徐々にアイドルグループや、TVにも出させて頂いて、

グラビアは私にとっての原点でもあるんですよねニコニコやはりキラキラ



なので、今回は20周年の集大成として、

写真集を出したいと思いましたラブ




そこで❗️

今日からクラウドファンディングを行いたいと思います音符



8月5日19時〜スタートですので、

ぜひ応援よろしくお願い致します❗️


https://camp-fire.jp/projects/466660/preview?token=b3e5e9un





皆さんにもお会いできるような企画もたくさん考えたので、

一緒に楽しめたらいいなと思いますラブラブ



1人1人の応援が作品に繋がりますので、

ぜひよろしくお願いします流れ星流れ星




頑張るぞぉー🔥🔥ピンクハート{emoji:083.png.ピンクハート}