YOUTUBEチャンネル開設しました❣️ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
こんにちわ!爆笑


出遅れ感満載ですが、
YouTubeちゃんねるを開設しました❣️



正直、、、
誰も興味ないやろなー。
やめとこかなー。


と何十回、何百回考えたのですが、



でも結局私がやりたかったので、やりましたチューラブラブ笑笑



YouTubeのコメントで、喜んでくれる方達の意見を見て、
嬉しい限りですラブラブ





登録者数はそんないかんやろけどさ、(マイナス思考)
わかってるけど、(現実主義者)笑
とりあえず楽しみながらやっていきたいと思います照れ照れ



少しでも楽しんでくれる人がいてくれたら嬉しいな爆笑キラキラ





ぜひ❗️
チャンネル登録よろしくお願いしますラブ