お盆(^-^) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
ご無沙汰してます(//∇//)


いつも、blog期間空いてまうなー照れ照れ照れ



今年の夏はみなさん満喫してますでしょうか??




今年は暑すぎて、
ついつい大人しくしがち鳥



だって暑いもーん笑い泣き





やけど、お盆は地元大阪におるし、


姪っ子甥っ子達が部活も休みやしせっかくなので、


家族でBBQしてきたよーラブ







みんなでいるといつもワイワイはしゃいでいます爆笑



姪っ子甥っ子ちゃん達は成長が早く、

中学生やのに、とっくに身長も抜かされてしまいました照れ照れ照れ




元々姉妹の中でも私だけチビなのですが、



姪っ子甥っ子を入れてさえも、またまた1番チビ扱いになってしまいました照れ照れ





まぁそれはもう諦めるしかない口笛口笛








7月にバリに行ってきたのですが、
今年の夏の思い出はやはりそれかな😍







自然大好きラブ


幸せ空間でした(//∇//)



夏もあともう少しキラキラキラキラ



まだまだ満喫しましょーラブ







さてさて‼️
ここでイベント告知

前回大好評だったOMORONIGHT❣️



今回のOMORONIGHT〜vol.2〜は更にパワーUPしてますよ^_^



9月2日開催です!


OPEN 16時半〜

START 17時〜




詳細やチケット購入はこちらからラブ

⬇︎⬇︎





お待ちしてます爆笑爆笑爆笑