夏ー!!&イベント告知^_^ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
最近めちゃんこ暑いですねー😵😵☀️


夏バテしてないですか??爆笑




夏❣️になったとゆーことで、
さっそくお出かけしてきましたラブ




熱海&海へ🏖






ふじこそのお誕生日のお祝いもしてきたよーピンクハートハート




海に行ったとゆーても、熱海帰りに行ったから疲れと暑過ぎてもう海に入れるテンションじゃなくて、
ご飯だけ食べてきたチュー笑笑



またリベンジしに海に行きたいと思います照れ








さてさて❣️❣️


ここでイベント情報ですニコニコ



7月23日は、

六本木にある『Party On』でDJしますルンルン







723日(Mon)は、カリスマ美容師 × party on 初のコラボイベント『beauty on』開催決定!

.

〓〓〓 ENTRANCE FEE 〓〓〓

Ladies ¥30003ドリンク付)

Men ¥50005ドリンク付)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

.

パリオンキャストが大変身

~SPECIAL HAIR SHOW ~ を披露!

.

更に!!!!!

.

アジアNo.1の女性DJ、驚きのスタイルと美貌は必見!今や男性のみならず若い女性からも絶大な支持を受ける『DJ SODA』をSPECIALゲストとしてお出迎え♪

.

世界中のフェスやイベントに引っ張りだこの彼女を日本で一度至近距離で観れるのはパリオンだけ!


そして、Gest DJ

SDN48、恵比寿マスカッツの元メンバーであり、最近ではバチェラー・ジャパンで人気を博し、

タレントやDJとしてマルチな才能を発揮するDJ KONAN


.

詳細は公式SNSより随時発表!

ご予約はお早めに!!

.

世界一のパーティーをお楽しみください♡

.

ADDRESS

106-0032

東京都港区六本木3-8-15

六本木日拓ビルB1

.

OPEN TIME

22:00~翌05:004:00最終入場 4:30LAST)

.

VIP予約/一般問合せ

03-3403-366620:00~翌05:00




DJSODA ちゃんとか、かなり

豪華やなーラブ





今から楽しみすぎますブルーハート









そしてー❣️


8月4日(土)は、

元SDN48のふじこそ、橋本まいちゃんとLiveに参加することになりましたーピンクハートハート



Special Summer Live❣️


オリジナルソング~懐メロまで♫

今回はピアニストの向江陽子さんを迎え、少し大人なアコースティックライヴ!


◆時間 OPEN1945分~ START2015分~

◆料金 3500

◆住所 東京都渋谷区神宮前2丁目314 1F『ex'position』


せっかくの夏なのでラブ


みなさん来て、ぜひ一緒に夏の思い出をつくりましょーニコニコキラキラキラキラキラキラ




お待ちしてますラブ








夏バテしないよーにいっぱいお水飲んでご飯モリモリ食べてねー音符音符音符