お尻ちゃんの結婚Party^_^ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{6B37D164-EC4C-4A3C-9440-F62D381D1CE8}

昨夜は元SDN48の3期生、お尻ちゃんの結婚Party行ってきたよラブ



お尻ちゃんとゆーのは、
尻無浜冴美ちゃんです爆笑




今までなかなか無かったかとは思いますが、
SDN48の元スタッフさんと結婚しましたピンクハート






卒業した後に付き合ってる話しもあったりして、
あんまそんなん気にはしてなかったけど、
(他人に興味ないのと、噂話しもあんま興味ないのとwww)





たまたまブランドの展示会で2人にばったり会ったこともあったりもして爆笑www




『おー!!久々やーん!元気!?
あ!!せやせや^_^付き合ってるもんな!爆笑



とか、そんな感じで^_^




その時は2人仲良く服選んだりしてる姿を微笑ましく見てましたラブ






いろんな時を経ち、
2人がこうして一緒になったことを、嬉しく思いますピンクハート






正直なところをゆーと、


え?スタッフさんと!?


みたいな業界のこともあるし、
賛否両論あるし、あれこれあったとは思うけど、

それを経て、

一緒になったことは、嬉しい話しやんな爆笑ピンクハート





出会った場所がそこだっただけの話しキラキラキラキラ







結婚までしてくれたら中途半端ではなかったってことで、筋通ってるやろ(*´∀`*)

{8CBE32AA-E696-4840-BA43-EFC8485EAB8C}

{76AAB065-C545-44B6-957A-CCBE14F150C0}

{A5B8538B-83B8-4B62-89A2-C2212B7023AD}




昨日久々会ったスタッフさんや、レコード会社のみなさん、メンバーに、


『konanは結婚は!?』



と聞かれましたが、



全力で


『ないです‼️』


と答えてきました照れグリーンハーツwww





ファンの方達にも、事務所の人にも、


コナンまだなん??


とか、


まだ結婚せんといてー!



とか、



色々声はありますが、



まぁ、、、



いつかですねラブキラキラキラキラ









にしても、、、

結婚ラッシュやなー(*´∀`*)ハートピンクハート