昨夜放送の!(*´∀`*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{7F1566B1-6ABE-4EF3-95D0-4FD2DC1DF8CA}

{78CBDB29-94B5-4BCA-83D1-2EE9790ED429}

昨日放送だった


CX
"良かれと思って!"




芸能界の暴露大会の回だったのですが、


色々な暴露がありましたね爆笑




そしてみんな、暴露系好きよねチューwww









お姉ちゃんと、地元の友達が写真送ってきたよwww

{33978A37-DC28-4B01-8209-32AB70FA9696}

{31D26534-C415-4054-B5A7-440E4C752BDE}

{38F204F9-6B91-4E50-9728-B28BF075C8F0}

お姉ちゃんはNYやから、きっと地元の友達の誰かが送ってきたんやろか?
返信してないからわからんけどwww爆笑







KONANは
グラビア×催眠のDVDの企画で、

催眠術かかったフリして動物になったりしたけど、



あれは恥ずかしすぎて自分でも見れないです😂😂😂笑




完全封印っ‼️してましたwww





ちょーどインフルエンザで39度くらい熱の中撮影してたから、意識ボケーっとしててちょーどよかったかもやけど(*´∀`*)www





懐かしいお話しでした照れ




チャンチャン音符音符音符