優ちゃんとキノコ鍋(≧∇≦) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
昨日は手島優ちゃんとキノコ鍋食べに行ってきたよーラブ{77E8AF8A-1B07-437B-8460-52C826C50086}

ゆうちゃん、いつの間にか痩せてるぅーーー口笛口笛口笛ハート


なんか綺麗になったよぉキラキラキラキラ



火鍋が好きな優ちゃんが昨日連れてってくれたのは、
キノコ鍋ラブ

{E01C6C5D-8DC7-489A-91F2-989363AE38C9}

キノコ盛りだくさんラブ


キノコって栄養なんもないと思ってたんやけど、
それぞれ美肌だったりダイエットだったり、それぞれに効能がありましたルンルンルンルン




{EBFE0C48-09B6-4346-9455-4DBFF176FF62}

トリュフ入りの卵ご飯もめちゃんこおいしかったチューラブラブ






そして、優ちゃんがイメージモデルをしてるJitte
もくれたラブラブ
{6DC0104B-FDE5-4DA9-B720-13E77ECB4B9B}


この間ゆうちゃんに会った時に、
Jitte欲しいーラブ

ってゆーてら、忘れず持ってきてくれたーキラキラキラキラ


背中のニキビに効くやつなんやけど、
保湿、美白、洗浄効果があって、ヒアルロン酸も3種類あるねんてーラブラブ


前からエステ行った時とかに相談したりしてたから、
これやーーー!


と思った一品です爆笑ルンルン





ありがとーんピンクハートハート




大事に使いまーす照れキラキラキラキラ