パチFUN収録☆尾崎ななちゃんとっ(*^^*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日はパチFUN収録で、三重県と岐阜県にいってきたよーラブ


{B36B809B-88B6-418F-B638-B640DC78177A}

結婚してからなんか更にいい女になった気がするラブキラキラキラキラ




今日は一日収録だったので、
結婚の馴れ初めをいっぱいいっぱい聞いちゃったチューラブラブ




やっぱ家に誰か帰ってくるっていいよねハートってゆー、ななちゃんは、めちゃ幸せそうでなによりざんす爆笑ラブラブ






KONANちゃんは結婚10年後やんな?ウインク



ってゆーけど、

もう少し早めがいいなえーえーえー音符







しかも今日、2人とも新幹線チケット家に忘れて1回取りに行って、タクシーで向かうとゆーハプニングもかぶってたニコニコ


ミラクル星




たのぴかったーラブラブ




収録閲覧に来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ

{BA3B1117-AFC9-4CC1-A190-4C39A768DFE8}