ご飯食べに行ってきたよー(*^^*) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{F24218B1-B37A-4769-8850-7127ADC9ABDE}


昨日脊山麻理子ちゃんと久々にご飯したよーチューラブラブ

部屋が暗めやったから画質かなり悪いけどwww


麻理ちゃんほんまよく喋りはるわーーーお願い




見かけは女子やけど、
なんか少年のような気もするし、
年上感も全くないねんけど、なんやかんややはし知識は豊富流れ星w




そして、よくネットで叩かれるらしーです。爆笑爆笑爆笑




なにで叩かれてるんかしらんけど、まぁ気にせずドンマイラブラブラブw









そして昨日は大好きなお刺身たべれて幸せでしたーんピンクハート

{82ADF0A7-0AC2-4F6E-B924-15DC25C28A3D}


やっぱ生物好きやーーーラブルンルン





生牡蠣

てっさ

なめろうキラキラキラキラキラキラ




大好物なやつぅーピンクハート








昔ふぐであたったことあって、まじでやばかったけど、

今は全然気にせず食べます照れOK





夏も近いしそろそろ引きこもらなきゃ、、、


外に出ると食べてまうもんな爆笑





んー。ちと考えまーすカエル





ほなパーくるくる