もっでっぞ山形☆収録 | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日はさくらんぼTV『もっでっぞ山形』の収録で、山形に行ってきましたーラブ


{7A99E210-4CB5-42B9-B830-027BF0E40343}

今回、レギュラー組のおぎやはぎの小木さんは来れなかったのですが、

なんと!

山形出身のウド鈴木さんがきてくれましたよーラブ



ウドさんは、
プレイガールってゆー番組の時にMCやっていただいてて、
それ以来会うといつも話しかけてくださるし、かなりとてもめちゃくちゃ優しい方チューキラキラキラキラキラキラ




マッコイさんは、今回久々でしたが相変わらずの破天荒です爆笑





そして、
野呂さんウインク

{515C9BB6-5F8F-42C3-A9BE-5E8981B3CDC7}

やはり
元同じグループの安心感ははんぱないねラブ



{936A58C4-8BBE-466E-9EE7-8760CE0CD0B7}

ヤギと野呂さんルンルン






{945B29CF-BAA1-4F6C-A484-82D86A13EC8F}

さりげなくsvolme使ってるオラキオさんでしたチュー





朝一から、ウドさんと野呂さんと飛行機ギリギリになってもーて3人で走ったり、テンヤワンヤでしたが、
1日めちゃ楽しいロケでしたーラブピンクハート
{144C5CBB-51C3-4CC6-9ECA-334F1D5B0C16}

また新しく山形の素敵なところを発見できましたよチョキラブラブ





放送は6月中旬なので、また告知します
お団子ラーメお茶さくらんぼ