質問のお答え~② | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

今日の写メだよ~


みんなSDN2期生~♡
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-image


質問の続き~


■今まで最高に飲んだ酒の量は?
SDNで一番の飲んべえは誰なんだろ…

みれいとかぴーちゃんとか強そう

■阪神戦

観に行ったりしますか?

誰が好きですか?

何かグッズ持ってますか?

lucky

A★します!今年はいけてないけど、プライベートでいってて叫んでたところをサンテレビにうつってこともあります。。。w

グッズは6番ユニ!

耳も、バットも持ってますよ~✩

いまだにスマホじゃない携帯を使ってるんだけどどう思いますか?

ロンハーからのファンです。

A★友達やったら毎回いじります✩笑

■無題

男性のタイプを…ってもう書いてあったので

こなんちゃんのチャームポイントは
なんですか?
(≧∇≦)/

たったいま録っていたロンハーを見終わって、失礼ながら初めてコナンちゃんを知りました!
私もコナンちゃんと同じ28歳です!!
28歳からでも遅くはないってことを、コナンちゃんが言ってたのを見て、すごく嬉しく思いました。
私はなりたいものも見つからずとりあえず大学行って、でもとくになりたいものも見つからず内定もらえたところに就職して、結局3年で辞めてしまってそのあと派遣を転々と……( ;∀;)
なので、勝手に私の分までコナンちゃんに頑張ってほしいなぁとか思っちゃいました!
せっかくの質問コーナーなのに長々とすみません(T-T)
そこで質問なのですが、コナンちゃん自身のことではなく申し訳ないのですが、私は四国の愛媛県に住んでいます。
たいがいのイベントなどは、四国はスルーされることがほとんどです…
ぜひ生コナンちゃんに会いたいのですが、今後イベントで全国(というか四国)をまわることは考えていますか??
もし愛媛県にくることがあれば是非行ってみたいです♡

■待望の質問コーナーン o(≧▽≦)o

待ってました!
そして、今日もKONANさん美しい!

KONANさんの事をもっと知れるチャンスを作っていただき、本当に嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます!

早速質問なんですが、KONANさんは「これ、自分だけなんちゃう?」っていうクセとか、特技みたいなのってありますか?
ついついやっちゃう事とかでも構いません!普段のKONANさんを少しでも知れたらいいです

仕事中ヽ(´ー`)ノ

質問!

髪の毛カットの頻度は?

あと、何でそんなにキレイなの?

以上っす⊂(◉‿◉)つ

■無題

はははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
違う所で、質問してしまいました。
すみません(^_^;)
質問・・1
KONANさんの夢は?
質問・・2
KONANさんの自慢できる事は?

飾らない回答がほしいな・・・・

■パーツ

質問行きまーす!


見ると思わず
やべっ、ぐっときた!

てなる
男性の体のパーツはどこですか?

■無題

ドシドシ質問攻めですね!
ひと月に、一番何にお金をかけている、かかりますか?
また、大事なものはなんですか?

■久々です。

ロンハーに出てから、一番変わったことは何か教えて欲しいなぁ。

■ぞうすい と おじやは どっちが好きですか??

■無題

お疲れ様です
質問いっぱいきそうですね(^_^)
ショートカットも見なれてきましたけど ロングにはしないんですか?(^^ゞ

■アメ車大好き

車の免許を取ったらどんな車に乗りたいですか?

最初に誰を乗せてドライブしたいですか?

■無題

こんにちは!

有言実行で早くも開催!素晴らしい!!

質問:お酒はどれくらい飲みますか?飲めますか?

アイドルへの質問か?・・・フフフ

ゆうきちゃんとのお酒漫談やパパさんと飲み行ったりと結構強そうかな~って
グビグビグビ・・・プハァ~ってのが似合いそうやし

■質問

お疲れ様です。


今後、フットサルは続けますか?
フットサルシューズはなにを履いてますか?


あと、「好きです♪」

■無題

カミツキガメとワニガメをジョグレスさせたらどっちが強いと思いますか?

■無題

モンスターハンター4は買いますか?

ポンコツの中でもできるポンコツとできないポンコツの選別の仕方を教えてください!

■質問

コーヒーと紅茶ならどちらが好みですか(´・ω・`)?

■無題

ちゃーす!
確かコナンはフットサルしてたよね?

俺もゲートボールチーム『五老星』の総監督に就任したんだけどこれだけはやっといた方がいいとかアドバイスはありますか?

らんちうの季節がやってきましたね。

KONANは日焼けとか気にしたりしませんか?

私はらんちうなぶってる間に真っ黒に日焼けしてしまいます。なにかいい日焼け止めありますか?

84 ■無題

ほんとに綺麗で可愛いっ!
最高ーーーー!!!!!!w

質問しまぁ~す( ̄▽ ̄)
フットサルシューズどんなの
履いてるんでしょか?
履いてるシューズの
メーカーと色教えてーください(^ー^)ノ

一目でファンです!
これからも応援します!

モンスターハンターで好きなキャラはいますか?
俺はジンオウガが好きです★

■無題

愛用の香水とかありますか?

千葉と言ったらズバリ?

今、1番したいことってなんですか?

■無題

KONANのお父さんの乗ってる車はベンツですか? あっ

アニメワンピースで好きなキャラはいますか?

俺はゾロが好きだよー( ̄▽ ̄)

家を建てるなら、積水ハウス、ダイワハウスのどっちにしますか?

ゴメンね、マネージャーに質問! KONANは、南葛で素晴らしい活躍してる体力があるから そっち方面での露出を増やすべきだと思うんだけど「逃走中」の出る予定はないの??

A★そーゆーのんKONANめっっちゃ好き~✩

いつか出たいです!!

■無題

鹿児島に来たことありますか?

キテレツ大百科のアニメは見た事あります?

ポカリとアクエリアスどっち派ですか?(^ω^)