質問の答え~その①✩ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-image
まず自己紹介から✩

以前からブログを見てくださってる方、最近見始めてくださってる方も、みなさんこんにちわドキドキ

自己紹介。。。

何からしたらいーんやろ~!!

ん~。。。思いついたことか書いていきますね音譜

KONAN

28歳 大阪市生野区出身  B型  三姉妹の末っ子 

中学時代はバスケット部 

高校では、体育祭で応援団長したりしてたよ~✩

この仕事を始めたのは、高校1年生からで、大阪の道頓堀でスカウトされたのがきっかけです✩

東京出てきたのは7年前

スポーツが好きでフットサルもしてます!

最近たまにゴルフ行ったりしてます。

好きな食べ物 生肉 チーズ

嫌いな食べ物 納豆 セロリ

あ!

Twitterは @konan_yade です✩ フォローしてくださいねん✩

では質問に答えていきます✩

■告白したら付き合ってくれますか? ← ハイ、質問ボツ|( ̄3 ̄)|

歌手になるために、ボイトレ始めましたか?

■最近のKONANちゃんのハマっているものは何ですか~?

ちょくちょく出てくるゴルフの腕前は?
今年の阪神の順位予想は?
優勝したらファン感謝祭でKONANも何かイベントしてくれますか?

■無題

もしも この勢いで 売れちゃったら ちょっと さびしいのですが こんなことを 考えては いけませんか?

ないさん

A★売れなくて、みんなが離れて行く方がさびしいよ。。。

   すーぐどっかいっちゃうもん。笑

■こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

ロンハー収録の前と後でマネージャー
様とのやり取りって、やっぱり違って
きましたか?(*^▽^*)♪

例えば、マネージャー様の意見を
素直に聞ける様になったとか…。

■無題

お好み焼きに入れるオススメの具材て何ですか?

おねマス始まった頃からの密かなファンです
あの涙の卒業はマジ悲しかった
今はマスカッツも解散しちゃったけど
SDN解散したときマスカッツは存在してたじゃん、
復帰したいとか考えたりしなかった?
野球とサッカー好きみたいだけど
あえてどっちか選ぶならどっち?

自分自身の自慢出来る所を三つあげるとしたら何?

14 ■こんにちは(^O^)

こんにちはコナンさんo(^-^)oずっと気になっていたのですが、何故コナンさんなんですか?名探偵コナンからかなぁとか湖南って意味なのか…。あと好きな食べ物はなんですか?ちなみに…僕は岐阜市に住んでいるのですがもしお仕事で来るようなことがあればぜひ見に行きたいので教えてくださいね(^O^)/

15 ■無題

質問です。

もし今後KONANさんのソロとしての芸能活動が軌道に乗っても、7cmの活動は続きますか?

A★メンバーの気持ちがあれば、続きますよ✩

■KONANさんこんにちわ(*^^*)
ロンハーを見てからファンになりました(*^^*)
もしKONANさんが男だったとしても、あのロンハーの場面を見てたらファンになってますね(^^)
…何が言いたいんかと言うと、綺麗可愛いだけじゃなくて、人として魅力的に感じました、ということを長々言っただけです(^^;

ではKONANさんに質問です。
和食、洋食、中華、デザート、飲み物の5種類それぞれの一番好きな物は何ですか?
なぜ好きなのかも簡単にそれぞれ教えてください(^^)

17 ■質問です

カラオケの十八番はなんですか? 私は、音痴を治すのにはどうすれば良いですか? アドバイスしてください

18 ■(`・ω・)ノ では質問

得意な料理は?

ん~

なんでもてきとーにノリで作る!

味付けの量とかもフィーリングで!笑

子供の時の夢は?
歌手?芸能人?それとも、全く違う職業?

20 ■無題

うわー

聞きたいことだらけや\(^o^)/

じゃあ、、
美容面で1番
気をつけていることは何ですか?

お肌?食べる時間とか?
女の子はみんな気になることやと思う(^-^)/
KONANちゃんの美の秘訣ー★

俺ん家は男3兄弟なんですがKONANさんも3姉妹と言う事で小さい時は喧嘩が絶えなかったですか(笑)?

こんにちはー。

どうやったら、KONANさんのようなカッコいいふくらはぎになれますかー?
ジョギングしてるんですが、全く効果なしです(+_+)

田代さやかさんとどちら筋肉質(ふくらはぎ)ですか?

23 ■質問です

たまに大阪には帰りますか?

大阪でよく行くお店とか?

好きな漫画とゲームはありますか?

すいませんm(_ _)mオタクぽい質問で^_^;
勝手なイメージで[無し]で終わりそうですが、有ったら嬉しいです!

これからも楽しみながら頑張ってください(≧∇≦)b

25 ■無題

私はコナンちゃんの美しい鼻が大好きです。 私の鼻はとても柔らかいのですが、 コナンちゃんの鼻は左右にフニャフニャ曲がりますか? 押すとぺしゃんこに潰れますか? 変なこと聞いてごめんなさ~い! これからもずっと応援しますよ~っ! 大好き、KONANちゃん!! (^O^)/

26 ■(o^^o)

オススメのデートスポット(プラン)、教えてください

27 ■無題

KONANちゃん、こんにちは。

また役者になるか?

そして、7cmのCDデビューが欲しいな

pchan

A★演技の仕事もできたらえーな~

28 ■無題

質問♡
にゃんちゃんって呼んでも良いですか(・∀・)⁇

ダメだったら、なんて呼んで欲しい⁇
次からそれで呼びたいな(*・ω・*∩♡

■無題

KONANさん
こんにちはー

質問です!!
KONANさんにとって
一番大切なものは何ですか!?


そんなことより
KONANきれい!!

いつもブログ見てるよ。
 恵比寿マスカッツのメンバーで、今もよく連絡とったりしている同じ事務所以外のメンバーがいたら教えてください。

バナナは1日、何本 食べますか??

好きな男性のタイプは何ですかー???d( ̄  ̄)

いつも楽しく拝見させて頂いております!!

早速質問ですが
ズバリ好きな男性のタイプはなんですか??


イベント業務を主に企画してますので
いつかお仕事できる日を楽しみにしています!!

好きな男性のタイプが知りたいです!

■KONANファンになりそー。

KONANさんプライドが高く人前でわ絶対泣かないそんな人だと自分思いました!
昔好きだった子と顔も性格もよく似てる気がしまして♪(´ε` )笑

応援してます!!

質問はー、芸能人で仲良い人は?
あとマイブームは?
2個すんません♪(´ε` )

■質問です♪( ´▽`)

もともと 何になりたかった?
ですか?
♪( ´▽`)

■質問です。

企画採用ありがとうございます(笑)。
これまでの芸能人生活で一番、嬉かった時はいつですか。また、辛かった時は?お答え戴ける範囲でどうぞ。
無責任な1視聴者からするとKONANさん、今ターニングポイントにいらっしゃいますよね。嬉かった時がこれまで以上に沢山、KONANさんに訪れますように。

もうすぐでAKB総選挙が始まりますがkonanはAKBの中で推しメンとかはいるのですか?また、誰に投票したいと思いますか?今年は元AKBで元SDNの人が5人も立候補しましたのでみんな選抜に入ってほしいですね。

他の人も言ってるけど、私もKONANさんの美の否決を知りたいです!

とくにまつ毛とかすごく綺麗に上がってますよね!
マツエクですか?つけまですか?自まつげですか?
使ってるマスカラとか教えてほしいです!

■゚゚゚

◇◇◇
決断しましたか(笑)

では


①女優 映画 ドラマ
バラエティー
ラジオ 音楽 モデル
グラビア

すべて
やってみたいですか?

②お風呂あがりに 何を
飲んでますか?


③好きな食べ物
ベスト⑤は??


④好きな色
ベスト③は??


以上


質問に的確にこたえて
下さいね!!


よろしくです。。

いっしんは元気ですか?

コナンさんが思う、
一番キレイだと思う女性芸能人と、
一番カッコイイと思う男性芸能人教えて下さい。

■やった~。。。

ファンが直接交流の出来る(かもしれない?)質問コーナーって、とっても魅力的ですね! ありがとうございま~す! テンション上がるわ~!!
では・・多くのファンからも聞かれていると思いますが、KONANさんはどんな歌が歌いたいのですか? どのアーティストのどの曲が好きなのですか?(安室奈美恵さんって言ってましたっけ?)