財産っ☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
昨夜はせりんことご飯たべたよー[みんな:02][みんな:03]


相変わらず無邪気っ[みんな:04][みんな:05]



その後、

photo:01




自称アジアで人気のそらちゃんと、

ブラックアゴの川村りかちゃんと、

ジャイアントな小倉はるかちゃんと、


合流っ[みんな:01]


今までのマスカッツ話しや、SDNと対戦した話し、色々振り返って、めちゃ楽しかったよっ[みんな:06]






一緒にお仕事して、

頑張って、

今は一緒のグループじゃなくても、

こーして、残るものがある[みんな:07]




仲間[みんな:08]





形のあるものは、なくなってしまうけど、

得るものもたくさんある[みんな:11]






KONANにとって素敵な財産です[みんな:09][みんな:10]






これからもいろんな形で、自分の大切なものをたくさん増やしていけたらいーな[みんな:12]






iPhoneからの投稿