NKKEIラジオっ(o^^o) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


ラジオの収録してきたよぉ[みんな:01]

photo:01




今回は、KONANはお金に愛される人か?

ってゆーお話ししてきたよ[みんな:02][みんな:03]



後、資産運用、
ワンルームマンションや、株の話について[みんな:04][みんな:05]



難しい話しのようやけど、
ほんまわかりやすく教えてくれるのです[みんな:06]



まず、
小さいお金から始めれる株がいーかな?[みんな:07]

って思ったよ[みんな:12][みんな:13]



ハードル高そう!って思ってたけど、
なんか今日話し聞いてたらそーでもないみたいっ[みんな:14]






お金は大事[みんな:08][みんな:09]


お金だけで人生とらわれたくはないけど、
でも必要不可欠なもんやもんね[みんな:10][みんな:11]









生きる[みんな:15][みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿