ガールズトークっ♪(´ε` ) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

photo:01



今日は移動時間や待ち時間がたくさんあってな、
空き時間になる度に、みんなでガールズトークしながら爆笑してましたよーんドキドキ


ほんまおもろかったぁラブラブ!


photo:02





こちらはまななひらめき電球
photo:03



お弁当の下に持参したハンカチーフをひいてはりますラブラブ

さすがお嬢様っニコニコキスマーク


今度はまななの家で、ご飯会することになったよーんラブラブ

まななの家は、パワースポットになっるんちゃうかってくらい、癒されますっひらめき電球

お庭に池があって、でっかい鯉が泳いでたり、木がたくさんあったりラブラブ


あぁ…ドキドキ
今から楽しみやわ~っラブラブ!


みんなもくる??






いやいや、

アカンアカンべーっだ!


メンバーだけの女子会ですからぁーんパー恋の矢


iPhoneからの投稿