名古屋とゆー名のKONAN家☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

昨日はまたまたKONANの家でご飯会しましたよーんドキドキ

photo:01



今回は名古屋っ!!

せりんこが名古屋で、あんかけスパゲティーの元やら、オリエンタルカレーのカレーうどんを買ってきてくれたのですよードキドキ

photo:02




そしてそして、これらのご飯を食べながら、鑑賞会っアップ


何の鑑賞会かと言えば…ラブラブ


以前、大堀さんの誕生日に、せりんこと、ふじこそとKONANの3人からプレゼントしたこちら…ラブラブ!


photo:03



キャーーーっキスマークキスマークキスマーク

Kissシーンがたくさん映ってるDVDですクラッカー


ほんま近所迷惑ちゃうか!?

ってくらいに、みんなで興奮して絶叫しながら見ちゃいましたドキドキ


メンバーによくKissをしてくる大堀さんは、

『これいーわねぇーラブラブ誰にやろっかなぁーラブラブ

とニヤニヤしてはりましたよニコニコ


SDNとしては、ふさわしい大人のDVDでしたラブラブ!


あ…


なんか恥ずかしいな…\(//∇//)\





とにもかくにも、大盛り上がりのご飯会でしたぁドキドキ


iPhoneからの投稿