姉からの電話☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-20090804164106.jpg
今朝姉からの1通の電話。

姉『今起きたん!?最近どないしてんの~?』

KONAN『まぁボチボチやでー』

姉『あっ!キャッチやからまたかけ直すわー』


K『はいはい』


30分後…

姉『もしもし~今日仕事?』

K『昼からな』

姉『そーなんや☆今私トイレで○○○してんねん』

K『は?何しにこのタイミングでかけてきたん?( ̄▽ ̄;)』

姉『電話かけ直さなー…と思…ったらかぶって…もーた♪笑』


K『ってゆーかキバッてんねん!!声がっっっ!!!!(-_-#)』

姉『あはははぁ♪♪』

K『終わってからにして!』

姉『はいはぁーい♪』



ほんまキモイやろー(-.-;)笑



まぁーいーや(>_<)

切り替えて今から仕事行ってきまーす(^_-)-☆