野外フットサル☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-2009080421090000_ed.jpg


昨日、仕事が終わってから、途中参加になってしまいましたがフットサルに参加してきましたおんぷ


元鹿島アントラーズの10番、本田泰人さん主催のフットサルです上げ上げ


南葛のけいちゃん、まみちゃん、ミスマガのあやのちゃんと、西やんも一緒にラブ


昨日の天候の中でのフットサルは最高でした☆


風もいい感じに吹いて、湿気もそんなになかったしキラキラ


最近フットサルの調子が自分の中ではいまいちなので、たくさんフットサルして戻さないと。。。


練習たくさん行けてる時期はいい感じになってくるんですけどね~うう


その後は・・・♪


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00085.jpg

焼肉~!!!


最近そんなに食べてないはずやのに、体重減らん~!!え゛!


ってめっちゃ久々に体重測ったから、増えたんか減ったんかもわからんねんけどなニコ


やっぱお肉っておいしーな~Wハート