お答え~☆☆☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090405_011509.jpg


もー何かめっちゃ意地になってきた!!笑


今日やらんかったら絶対明日やらなさそーやし♪笑




答えスタート☆☆☆




◆おねマスの中で好きな女優さんは?◆

みんな好きやで~☆

人それぞれえーとこあるもん♪♪


◆一度は出たい番組って何ですか?◆

全部出たい☆☆☆笑


◆今まで仕事やってて楽しかったことや、つらかったことなど教えてください!!◆

楽しかった事もつらかった事もいっぱいあるな~☆

でも仕事やめてた時がやっぱ1番つらかったかも♪


◆また、以前書いてくれていた、『今日の一句』をやってくれますか?
結構好きでした!◆

嬉しいな~♪アメブロになってから更新回数増やしたし、「今日の一句」だんだんフェイドアウトしちゃったもんな~。

では、今日の一句「質問を したのはいいが、 大変だ・・・」笑♪


◆関西出身と聞いておりますが関西でおすすめする店はありますか? 例えば飲食店や洋服屋など…◆

KONANの地元のお好み焼き屋と串かつ屋さん♪笑

あと、お姉ちゃんが働いてる、ミナミのBABBIBABBIってゆー店☆


◆①漫画とか読むの?読むんなら何?

②ダメ出しでは、いつもRioがKONANの味方をするけど、2人は仲がいいの?

③吉子さんと当時組んでたユニットの名前は?◆


①マンガは「NANA」がめっちゃ好き☆

②RIOっちにはゴリラゴリラとよく言われてます♪1番言われてる気がする☆笑

③吉子と組んでたのは「SOUL TIGER」ってゆーユニットで、同居人のいっしんもメンバーやし、虎南有香も一緒☆

4人でした♪みんな仲良しで、大大だ~い好きなユニットでした☆バトラクってゆー番組からできた関西中心のユニット♪


◆KONANさんはもし自分に子供ができたらなんて名前をつけますか?両方教えください!(`∇´ゞ(めっちゃええ質問やんけ笑(>∇<)◆


虎鉄(コテツ) お姉ちゃんの友達の赤ちゃんの名前♪め~ちゃかわいーんねん!!

でも自分の子供やからパクったらアカンか・・・笑

女の子は何にしよかな~♪ってかまだそんなん全然考えてない・・・。


◆阪神で好きな選手はいますか?◆

兄貴☆☆☆

ヒーローインタビューとかもおもろいしな♪blogもよく見てます☆


◆東大阪市知ってますぅ?来た事ありまふかぁ?小阪とか布施とか(^O^)v◆

知ってる知ってる~♪ってか地元近いし☆

布施もよく行ってました♪日本一引ったくりが多い街やろ♪笑


◆大阪で一番好きな場所どこですか。◆

ミナミはよく行きますけど、1番好きな場所は、やっぱ実家??


◆リフティングは何回できますか?◆

実は・・・・・・・3回。最高はまぐれで6回・・・・・。


◆フットサルで、KONANさんが決めたゴールの中で一番印象に残っているゴールは?◆

結構記憶力悪いもんでね~・・・・。忘れ・・・・いやいや、そんなまさか~!(・・;)

なんやろ~・・・去年の年末のメルシー初優勝で決めたPKゴールですかね~♪


◆1.南葛で彼女にするなら誰?(理由もね♪)◆

誰やろ~♪かなこちゃんとか?以外とSやし☆笑

きっちりしてそーやし♪


◆凹んだ時(ある?)にKONANはどうやって前を向くんだろ?改めて教えて欲しいな。◆

へコむ時ありまくりですよ~!いっつも笑ってるから悩みなさそ~って昔っから言われてるけど☆笑

前を向くのは、周りの人の温かさの時もあるし、自分なら大丈夫!!って気持ちえを切り替えたり♪切り替えかなり早いですけどね☆笑


◆好きな人に告白しようと思っています。その子とはタメで、この春から高校が別々です。
長々とした言葉で想いを伝えるべきか、それとも...短く 「好き」 とゆう風に素直な気持ちを伝えるべきかどちらがいいでしょうか!?◆

KONANは短い方がいーかもな~☆「好きやから付き合ってほしーねんけど♪」くらいで♪


◆時々大阪には帰ってきてるみたいやけど、もう大阪では撮影会しないの?◆

どやろ~・・・今の所やる予定は無いですね~★


◆22歳でニートってマズイですよね◆

全然大丈夫っしょ♪他にやりたい目標とか夢とかあったら☆

まだ見つけれて無くても、22歳ってまだまだこれからや~ん♪

KONAN24歳やけど、今の仕事やめたらニートやし☆一緒一緒~♪


◆KONANさんを見てると元気をもらえたり癒されたりします♪普段心がけてることとかありますか?◆

みんなに元気を与えたいといつも思ってます♪いつもは言い過ぎたかな?笑 でも、へコんでたりしてたら、絶対に元気になってほしいから、KONANもその子の気持ちが楽になるよーにできる限りの事はします☆


◆もしどこかでKONANさんをみかけたら話し掛けても大丈夫ですか?◆

大丈夫ですよ~♪昨日もご飯屋さんの店員さんが「KONANさんですよね?」ってゆーてきてくれて嬉しかったもん☆


◆プライベートでパチンコや競馬はやりますか?◆

昔パチンコをちょっとやってた事もあったけど、全然やらないですね☆

競馬も仕事でやった事あるくらいです♪


◆フットサルでどこのポジションですか?あとどこのポジションガ1番好きですか?◆

KONANは基本ピヴォ(1番前)です☆アラもやりますが、経験値がピヴォの方が多いので、なれてるのはピヴォかも♪


◆ヘヴィメタルについてどう思いますか?(笑)◆

あんま知らないな~・・・激しい感じのやつですよね☆

◆バンドをするとしたら、どこを担当したいですか?◆

学生の頃、文化祭でやりました☆その時はボーカルやってんけど、ドラムとかもやってみたいな~☆

◆KONANチャンの将来の夢って何すか?◆

毎日笑って過ごせること☆

今みたいな感じで♪


◆好きな番組おしえて◆

リンカーンとか?グータンヌーボとか☆



◆YouTubeのコナンちゃんの動画オイラのブログにアップしてもいいですか?◆

事務所の許可とかっているんですかね~?よくわからん・・・

◆失礼かもしれないけど、本名を教えてくれませんか?◆

それは秘密~♪♪



◆好きな食べ物はやっぱりお好み焼きなんですか◆

お好みめっちゃ好き☆でも世の中で「肉」が1番好き♪



◆酔うとどうなっちゃいますか?◆

基本このまんま♪・・・のはず☆笑 



◆今でも大阪の大正とか天下茶屋でフットサルやってますか?◆

大阪でフットサルやった事無いんですよね~(><)



◆ルパン三世と対決した感想は??(o^∀^o)◆

いっぱい頭使ったからお腹すいた~!!



◆運動神経バツグンなKONANさん、全力坂のロケは大変でしたか?何かエピソードがあれば教えて下さい☆◆

全力坂のロケは死ぬほどきつかったです!フットサルした後に行ったし☆笑

エピソードは足が肉離れの手前になりました。



◆最近、なかなか撮影会に出られてないですが、これから出る予定は無いですか?◆

今のとこ予定は無いんですよ~☆すんません。



◆コナンちゃんの夢は何ですか?十年後のビジョンは?◆

今の仕事をちょっとでも長く続ける事♪

明るく楽しい人生を過ごすこと☆みんなに幸せを与えれる人間になること☆

10年後もこのスタンスを続けたいです♪



◆KONANの持ってるゲーム機器は?PS3と Wiiと?モバゲーは、してる?◆

DS、PS3、Wiiです☆モバゲーはしてません♪



◆男性と女性に友情はありますか?◆

あるんちゃいますかね~??特にKONANは♪



◆おねマスよりおもろい番組あると思いますか??◆

無い!!!



◆男性の、好きなタイプ・嫌いなタイプをそれぞれ教えて下さーい☆◆

好きなタイプ・・・S☆中身がまっすぐな人☆

嫌いなタイプ・・・いきってる人☆えらそーな人☆ちょーし乗ってる人☆



◆目標はありますか。結婚はいつぐらい。◆

も~っとお仕事する事♪結婚は27~30くらい??



◆地方で住んでるのでフットサルの試合を見る機会がないんです↓なのでなにかしら生で見る方法はないでしょうか??◆

たま~に大阪とか名古屋、静岡とかには遠征で行くんですけどね~☆

生か~。。。観光がてら来てください♪



◆いつもおねマス見てるんやけど番組が新しくなってからの目標は?(・◇・)?◆

目標ね~・・・。もっと頑張る!!!

◆今年から高一やねんけど恋の悩みがあって何かアドバイスを下さい(>_<)◆

恋愛全くせーへんより、悩めるだけ真剣な恋ができてえーや~ん♪



◆マスカッツで誰が一番可愛いと思いますか?◆

可愛いのはRIOっちかな♪



◆海外クラブで好きなチームはなんですか?◆

マンU、チェルシー、アーセナル、バルサ



◆KONANさんは1ヶ月の休暇をもらえたらどうしますか?◆

大阪に帰る♪

ほんで、旅行とか全然行ってないから行きたいな~☆



◆自分が出演してるテレビは見てますか?録画したりする?◆

見てますよ~♪録画するときもあるし、ファンの方が、録画したDVDくれて、それを見たりしてます♪



◆おねマスでの裏話とか教えてー!◆

裏話??ダンスはみんな楽屋で必死に練習してます♪

後、みんなでお菓子食べまくってる☆



◆KONANちゃんは好きな男子にどんな【アピール】すんの?◆

アピールしません・・・。無理☆



◆一番好きなポジションは何ですか?キーパーはやっぱり嫌いですか?◆

ピヴォです♪体力的には1番きっついけど☆

キーパーはやっぱ恐いから無理やな~☆



◆虎南有香ちゃんってKONANさんの従姉妹なんですか?◆

はい☆そんな感じです★



◆おねマスでKONANちゃんが1番面白いと思う人、コーナーは誰で何ですか?◆

バカ美♪あおいそらちゃんの説教コント「1杯行こか」が好きです★



◆どんな女性がいい女の条件だと思いますか?マスカッツの中でいい女は誰ですか?(コナンちゃん含む)◆

なんやろな~☆いつでも人の気持ちを考えれたりとか、気を使えたりとか??

この人はいい人で、この人はあんまりよくないって一概に決めるんあんまり好きじゃないから、みんないい女♪




◆マスカッツで彼女にするなら誰ですか?◆

誰やろな~☆リカちゃんが、部屋を片付けられるよーになれば♪笑



◆自分の体の中で弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?◆

外反母趾☆巻き詰め☆視力悪い☆しかく過敏☆



◆コナンちゃん、肌綺麗だけどエステとか行ってるんですか?◆

行ってないですよ~☆行ってるのは近所の整骨院くらい♪笑



◆本当に心許せる親友はいますか?◆

います!!結構心許してます☆



◆コナンさんの部屋はどんな感じかな?キレイにしてる?◆

畳の部屋で、ふっつ~な感じ☆

忙しいとすぐ散らかるけど、なるべく片付けるよーにしてます☆



◆こなんさんは友達に悩みとか相談するタイプ?されるタイプ?◆

自分が悩んでるときは相談しまくるけど、基本相談されるタイプです☆



◆全国放送に進出する予定はありますか。◆

今のところ無いですね~☆進出したいな~♪



◆いっしんが結婚したら、KONANは独り暮らしするんですか?◆

いっしんが結婚したら、そりゃ~1人で暮らすしかないですよね~☆

結婚の予定はなさそーやけど♪



◆バトラクの頃は、吉本ギャルでレコード会社も吉本のR&Cだったのは知っているのですが
所属事務所移籍の経緯を簡単に教えてください◆

前の事務所をやめて、半年くらい事務所入ってなくって、今の所にスカウトされて入りました♪



◆特殊能力がつけれるとしたらどんなのがいい?◆

食べても食べても太らない能力♪



◆これからもMANISHなお姿をされますか?◆

これ!!ってゆーのは決めてなくて、日によってバラバラやったりするけど、マニッシュ系もたまに着ると思います♪



◆コナンちゃんは自分の顔の中でどこが好きですか?◆

目☆きつい目やから、嫌なときもあたけど、なんだかんだ好きやな~☆



◆同居人とケンカしたりしないっすか?◆

ケンカは今まで1回も無いです☆



◆マスカッツメンバーの中でムードメーカーは誰?そしてみんなから愛されてるのは誰?◆

ムードメーカーはそらちゃんとか、リカちゃんとかかな??

愛されてる子はみんな☆



◆道を歩いていて、一日に何人ぐらい「KONANさんですか?」とか声をかけられますか?また、サインとか頼まれたりするんですか?◆

めったに声かけられないですよ☆「この間○○にいたでしょ~?」って目撃情報はちょこちょこ耳にするけど☆

ご飯屋さんの人にサインしてって頼まれたりはありましたね♪



◆一日だけ男になったとしたら何しますか?◆

殴り合いのケンカ☆



◆東京へ行く前は、大阪で活動してたんですか?◆

大阪で活動してましたよ~♪東京に通ったりもしてたし☆



◆産まれも育ちも大阪何でですか?◆

はい♪幼稚園は東京ですけどね☆



◆最近チュウしましたか?◆

マスカッツメンバーの打ち上げの時、あいかちゃんと何回かチューしました♪笑



◆仕事とプライベートとの「心の切り替え方」を教えてください。◆

特に変わらず~って感じです☆



◆ブログに毎回コメントする奴ってうざくないですか?◆

うざくないですよ~♪コメントしてくれたら嬉しいもん♪



◆前の所属事務所「先駆舎」の代表取締役で吉本興業の元常務だった木村政雄さんとは、お話されたことがありますか?◆

挨拶はした事ありますよ~♪



◆おねマスの中で笑いを堪えるコナンの顔が好きです!メンバーの中でゲラな人は誰ですか?◆

誰やろ??みんなよく笑ってる気がする☆



◆KONANちゃんが男に言われてドキッとする言葉&仕草は?◆

工事現場で働いてる人を見る度、いつもドキドキしてます♪



◆歳下は恋愛対象外ですか?◆

対象外じゃないですね☆好きになれば関係ないと思います♪



◆フットサルは週に何回ぐらいやっているのですか?いつもどこのフットサル場で練習していますか?◆

基本チームの練習が週2なんですけど、1ヶ月近く行かれへん時もあるし、週3やるときもあります♪

フットサル場はあっちこっち行ってます☆



◆マスカッツは自分でヘアー&メイクしてるんですか?メイクさんがやってくれてるんですか?◆

メイクは自分で、ヘアーはメイクさんがやってくれてます♪



◆服のデザインやアドバイザー的な興味は有ったりする?◆

興味あります☆できるかは別として♪



◆定額給付金もらったら何に使いますか?◆

何しよ~♪いくらくらいやっけ??2万くらい??PCのプリンター壊れたから、それにしよかな☆




◆CoCo壱番屋のカレーを食べたことがありますか?あれば、何カレーが好きですか??◆

高1の時ココイチでバイトしてました♪クビになったけど☆笑

ウインナーカレーで、甘いやつが好きでした♪



◆IT関係の仕事をしているのですが、合コンで横文字を並べると、評判がいいです♪
もし合コンに行ったら、どんな職業の人に惹かれますか☆?◆

職業で惹かれたことは無いですね~☆みんな同じ人間やんって思っちゃう♪



◆着信音はなんですか?◆

素直になれたら☆


◆好きな海外アーティストは誰ですか?◆

リアーナとか♪

◆年末のメルシーアワードの時に、南葛ユニキーホルダープレゼントしましたが、KONANちゃんのには背番号ウン○に小細工しときましたよね?さすがに剥がしました?◆

まだ貼ままです☆「何これ??」ってよく言われてます☆

◆C.ロナウドをどう思いすか?◆

◆経験からなのですが、もし彼氏にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??◆

くすぐります♪

◆西野翔チャンはどんな子ですかぁ?◆

番組放送通り、KYな子です☆笑

でも優しい♪♪


◆オススメのマスカラとかシャドウとかありますか?◆
ずっと使ってるのはメイベリンのマスカラ☆シャドウは今インテグレート(?)です♪

◆犬派ですか?猫派ですか?◆


犬派です☆猫アレルギーなので♪

ワンコ飼うんやったらパグがいいな☆あのおっさんみたいなブサ可愛い顔がたまらん♪







できた~Wハート


初めての質問コーナー♪めちゃ大変やったけど、いっつも質問されてんのに悪いな~。。。と思ってたから何かスッキリしたラブ


もう2度とせーへんかもやけどおんぷ


一見落着~Wハート


ありがとーございました~ケーキ01


そしてこれからも『KONANてこんな子なんやで。』をよろぴく~LOVE