お答え☆続き③♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00030.jpg
マネージャーに誘われて、かなこちゃんと一緒にフットサル行ってきたよーん(^O^)☆

最近食べ過ぎやから、いー運動できた♪♪


質問、もう締め切りにしまーす(^O^)/

いっぱいありがとーっ☆

ではお答えタイムすたーとぉ♪♪


◆KONANって芸名誰が考えたの?経緯など◆

高1の終わりくらいに仕事始めた時に、吉本興業に入って、そこの人に☆
1985年、阪神が優勝した歳に産まれたから、阪神の"虎"大阪の"南"でKONANです(^O^)/

◆みんなのコメント全部読んでますか?◆
もっちろんです♪♪
これでもかってくらい読んでます(^O^)/

◆高3の時の夢は?◆
芸能の仕事しながら東京進出!!!

ビビってなかなかでけへんかったけど♪笑

◆ズバリ、阪神の順位予想◆
優勝しか無いでしょーっ(^O^)

◆毎週見る番組は?◆
テレビあんま見ーひんから特にないなぁ☆
おねますは毎週録画してます(^O^)
後スポーツ番組結構見てるかも♪

◆おぎやはぎさんどちらが好きですか?◆
2人とも好きですよー♪他の番組出てるの見たら、結構見てます♪大久保さんも出てたらチャンネル変えずに見てます☆

◆おねマスで幼い頃東京に住んでって言ってたけど、その頃東京で印象に残ってることは?◆
近所の川にちっちゃい蟹とかおって、スルメを糸の先に付けて捕まえてました♪ちなみに江戸川区に住んでた(^O^)

◆兄弟いますか?◆
男兄弟いそーって100%言われるけど、実はお姉ちゃんが2人♪三人姉妹です(^O^)
お姉ちゃんってゆーても中途半端な男より男らしい性格…☆笑