昔良く行った船橋百貨店⬇️
https://ameblo.jp/18miyu/entry-12702668970.html

昔は東武百貨店の友の会の会員だったので最低でも月1で来てたの。

ランチした後必ず屋上で遊んで帰るお決まりパターンでした。

昨日20年以上ぶりに覗いたら何も無くなってた滝汗滝汗滝汗





昨日は百貨店の7階で。

ハゲ天

アルコール提供してまひたぁ。





カウンターで揚げたてが食べられる😋

食べ終わる頃にまた揚げたてが出てくるシステム。

客が食ってる所チラ見チェックしてるんだよね笑 恥。





串食べたー😋

デパートや百貨店に来ると見た目・年金生活であろう熟年夫婦を良く見かけますが。


スーパーの特売品とか値引きシールに全く縁が無さそう。


生活に余裕があるお金持ちオーラがでてますよね。


身なりが貧乏臭くないニヒヒニヒヒニヒヒ


クロックスやビーサン見たことない。ニヤニヤニヤニヤあたしめえだ。


それなりにユトリがある老後じゃなきゃ百貨店でお買いもんやランチは出来ないですもんねー。

今のまま行けばワタシたち夫婦も明るい老後を送れる予定ヽ(´▽`)/

オットに🐛へばりついてればの話。


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束


幼児メニューが懐かしい(>_<)


デパートのお子さまランチ🍝🍮

現代は旗がない(・ё・)



節約貧乏人の子供の時はデパート?存在すら知らないしお子さまランチ?ナイナイ爆笑爆笑

その点うちの子は羨ま。

それと専業主婦でも自由になるお金があるないとじゃ結婚生活ぜーんぜん違うからねヾ(・д・`;)


札束ないのは専・家政婦・飯炊きババー叫び叫び叫び叫び


バレエ天国と地獄ドクロ十字架


その点ワタシも子供もほんっと幸せ。


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



☕🍞朝めし抜いて行って良かった。


カフェでデザートまで食べれた。前回はお腹いっぱいで諦めたの。

🍈シャインマスカ〰️おねがいおねがい




メニューの写真と現物が(*;゚;艸;゚;)


っていつものパターンですが。

安いから仕方ない。



続く。