ワタシは池袋より船橋の東武百貨店が好きです。


交通費は押上から千葉船橋まで330円

池袋は押上から池袋まで250えん

出発
乗車券運賃きっぷ 250 
押上
  
東京メトロ半蔵門線 普通


大手町(東京)
  
  
東京メトロ丸ノ内線 普通

到着
池袋

千葉の船橋は往復160円。割高ですがね。


元貧乏人でもそこまでセコくないのでケチビリマセンざますのラブラブ


船橋の東武は昔から馴染みが深く百貨店友の会の会員様で積み立てしてました💓♥️ニコニコ

月1日で百貨店へ行ってましたわ。

👶子供のベビー物はミキハウスオンリーだったんで百貨店に店舗が入ってたので常連ざましたニヤリニヤリニヤリ


ミキハウスのポイントシール集めてたので(*;゚;艸;゚;)

景品がもらえるから爆笑

船橋の東武百貨店は

🚃電車一本☝️乗り換えなしで行け各駅停車のドンコなら座って行けるので乳母車に子供乗せて良く利用してましたの。


行き慣れた船橋なので今でも口笛口笛口笛


今は有るか解らんが百貨店の屋上パー


小銭コインたち入れて動く乗り物を👶乗ったり昼はランチで子供が喜ぶ🚩ブッ刺さったお子さまランチしたり口笛口笛口笛


節約・貧乏幼少期に比べたら


とっても素敵な暮らしをさせて貰ってましたね。現在も変わらず。ですね゜゜(´O`)°゜


では行って来まヽ(´▽`)/



4路線

京成🚃で。。






レシートいつもφ(゜゜)ノ゜ぽいっ

捨てずに赤裸々に添付しまヽ(´▽`)/


無駄遣いの旅へ行ってきま爆笑爆笑爆笑




👋😆💕また