今日は、廊下のクローゼットの見直し整理をする事にしました


まだ風邪が本格的には治ってない様です


朝もすぐには起きれなかった


洗濯は昨夜に済ませてあるので

起きてすぐに

クローゼットの中の物を廊下に全て出しました


収納棚の配置換えしながら試行錯誤しましたが

元の場所の配置で収まりました


廃棄するものはほとんどなかったです


ただ、指定の場所に直さず

クローゼットに放り込んでたものはそれぞれの場所に戻しました


そしたら、スッキリしました


終わりが近づいて来たら

頭も痛いし首も痛いし喉も痛くなってきた

今日は、このへんでやめときます

イソジンでうがいをしました


なるべくなら耳鼻科に行かず治したい


治癒力のない私、自力で治せるかな〜